1000% 美容室よくある質問Q&Aまとめ


「初めてだから不安、今更聞けない疑問」などあなたの大事な髪につながることなど、なんでも聞いてください。

ポイントは1,000円につき1スタンプ

ポイントは1,000円につき1スタンプされ、ポイント数に応じたサービスが受けられます。
15pt(ポイント)、30ptで、その都度、トリートメント技術のサービス(1,000円相当)が受けられます
満タン(40pt)で、すべての合計金額から20%OFFが受けられます。
誕生月(その前後月)にご来店さえた場合、3ステップトリートメントのサービス(2,000円相当)が受けられます
 
受付時に忘れずにカードのご提示をお願いします。
 

オートシャンプーは、細かな水流で毛穴の奥まできれいに洗ってくれます。
その上、摩擦で髪を傷めることもありません
マッサージ効果も◎

カットの周期は約30日パーマやカラーは約40日が理想

カットは、形がくずれる少し前に!
パーマやカラーは、あまり間があくと、薬液を強くしたり、薬液の作用時間が長くなったりで、 結局、傷みの原因になります。
レシートの一番下に、30日後の日付が記載されていますので参考にしてください。

10日以内であれば、やり直しさせていただきます。

その他、「やりにくい」や、「あんまり切らないで!って、言ったけど、やっぱり、もう少し…」など、 お気軽にご相談くださいませ。

薬局やスーパーでは買えない美容室専売の商品もございます。
スタイリストが、お客様一人一人の髪質やスタイルを考え、一番お客様にあう物をお選びします。よくアドバイスを聞いてくださいね。ちなみに、商品だけ買いに来られるのもOKです。

なれます!

1000%では、働きながら学べる独自の教育システムを採用!
同グループの美容専門学校もございます。
オープンキャンパスもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

1000%シニア割1000%シニア割